お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

商品の在庫状況や取り扱いの有無、購入後の商品のご相談につきましては、店舗により異なりますので、各店舗・ご利用店舗へお電話にてお問い合わせください。売場販売員よりご案内させていただきます。

※ 店頭無料講習会のご予約や内容のお問い合わせに関しては、直接お電話にてお問い合わせください。(メールでの講習会のご予約はできません)
※ お問合せの内容によっては、回答にお時間がかかる場合回答できかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。

店舗に関するご意見・お問い合わせ

各店舗へ直接お電話でご連絡いただくか、メールにてお問い合わせください。

※商品の詳細、購入後の商品、講習会に関するお問い合わせは、お手数ですが該当する店舗へ直接お電話にてご連絡下さいませ。

※メールでのお問い合わせは返信までお時間頂く場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
尚、お問い合わせの際は該当する店舗名を記載してください。

※ お問合せの内容によっては、回答に時間がかかる場合、回答できかねる場合もございますので、ご了承くださいませ。

※土日・祝日・年末年始に頂いたメールのご返信は、翌営業日以降とさせていただきます。何卒ご了承下さい。

ユザワヤ友の会に関するお問い合わせ

ユザワヤ友の会事務局へお電話にてお問い合わせください。

ユザワヤ友の会事務局:03-3738-4141 受付時間:10:00~18:00(日曜日も受付)

※お問合せの内容によっては、回答にお時間がかかる場合、回答できかねる場合もございますので、ご了承くださいませ。

ユザワヤオンラインショップに関するお問い合わせ

ユザワヤオンラインショッピングに関するお問合わせは、各店舗問い合わせフォームにてお問い合わせください。

※ Amazon店につきましては、ヘルプページ【カスタマーサービス】よりお問い合わせいただけます。