求人情報

本社管理部 総務スタッフ

職 種 総務部 事務スタッフ
*電話応対
*備品消耗品管理
*契約書面等社内書類の管理
*社内メール便等郵送物の仕分発送管理
*小口現金出納に係る書類の管理
*その他、総務・庶務関係全般
<資格>
*Word.Excel程度のPCスキル(一般的な)

※経験・能力により、マネジメント職業務にも携わっていただく場合がございます。

①正社員
②パート
時 間 ①09:45~18:35(休憩50分)実働8.0時間
②09:45~14:45(休憩0分) 実働5.0時間※ご希望に応じて調整させていただきます。
休 日 ①週休2日
②週休2~4日
賃 金 ①月給:220,000円~280,000円
②時給:1,200円~

※経験・能力等により優遇します。
待 遇 年次有給休暇・加入保険等は勤務条件により法定通り付与
社員買い物割引制度あり

交通費:①50,000円まで実費支給
    ②15,000円まで実費支給
勤務地 JR・東急 蒲田駅南口徒歩5分
ユザワヤ3号館本社ビル2階
ユザワヤ商事株式会社 管理事業部 総務部
応 募 履歴書(写真貼付)に希望職種と希望時間帯を明記し、
職務経歴書とともに下記にご郵送ください。
書類選考後、面接のご連絡を致します。

送付先:
〒144-8660
東京都大田区西蒲田8-3-14
ユザワヤ商事株式会社 人事部採用担当
電話:03-3733-0550

(4.05更新)

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