本社管理部 総務スタッフ
2025年04月06日 更新
職 種 | 総務部 事務スタッフ *電話応対 *備品消耗品管理 *契約書面等社内書類の管理 *社内メール便等郵送物の仕分発送管理 *小口現金出納に係る書類の管理 *その他、総務・庶務関係全般 <資格> *Word.Excel程度のPCスキル(一般的な) ※経験・能力により、マネジメント職業務にも携わっていただく場合がございます。 ①正社員 ②パート |
---|---|
時 間 | ①09:45~18:35(休憩50分)実働8.0時間 ②09:45~14:45(休憩0分) 実働5.0時間※ご希望に応じて調整させていただきます。 |
休 日 | ①週休2日 ②週休2~4日 |
賃 金 | ①月給:220,000円~280,000円 ②時給:1,200円~ ※経験・能力等により優遇します。 |
待 遇 | 年次有給休暇・加入保険等は勤務条件により法定通り付与 社員買い物割引制度あり 交通費:①50,000円まで実費支給 ②15,000円まで実費支給 |
勤務地 | JR・東急 蒲田駅南口徒歩5分 ユザワヤ3号館本社ビル2階 ユザワヤ商事株式会社 管理事業部 総務部 |
応 募 | 履歴書(写真貼付)に希望職種と希望時間帯を明記し、 職務経歴書とともに下記にご郵送ください。 書類選考後、面接のご連絡を致します。 送付先: 〒144-8660 東京都大田区西蒲田8-3-14 ユザワヤ商事株式会社 人事部採用担当 電話:03-3733-0550
|
(4.05更新)