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お知らせ

2011年6月30日 分納処理終了のお知らせ

平素は大変お世話になっております。
本日より分納品処理について使用を禁止させて頂きます。
今後、仕入伝票の中で発注依頼数どおり納品出来ない商品につきましては納品出来る個数(なければゼロ)を入力し確定して下さい。
仕入伝票印刷後変更になった納品数に○印を入れ、次回納品出来る予定日を記入の上、発注店にfaxし、その後商品と同梱して頂けるようお願いいたします。

これに伴い、現在分納になっている伝票は全てゼロで確定し、発注店に伝票のみご送付ください。

プログラムの変更が済み次第、分納ボタンの表示を取りやめます。

以上、お手数ですがご協力の程お願いいたします。

2010年12月16日 発注データについて

2009年12月18日(金)の13時より発注データの商品カナ名称に、当社物流コード(取引先様品番)が入ります。
※レイアウトの変更はございません。

2010年11月18日 請求書送付の際のお願い

請求書送付の際は、現状の手書き伝票同様に、仕入伝票のコピーを同封して頂くようお願い致します。